第142回 直木賞受賞作品 / 2010年01月27日(水)

どちらも、現在在庫があります。

haikyonikou

廃墟に乞う 文藝春秋 1,680円
佐々木譲

13年前に札幌で起きた娼婦殺害事件と、同じ手口で風俗嬢が殺された。心の痛手を癒すため休職中の仙道は、犯人の故郷である北海道の旧炭鉱町へ向かう。犯人と捜査員、二人の傷ついた心が響きあう、そのとき…。感激、感動の連作小説集。

 

 

hokanaranu

 

ほかならぬ人へ 祥伝社 1,680円
白石一文

愛の本質に挑む 純粋な恋愛小説。
愛するべき真の相手は、どこにいるのだろう

二十七歳の宇津木明生は、財閥の家系に生まれた大学教授を父に持ち、学究の道に進んだ二人の兄を持つ、人も羨むエリート家系出身である。しかし、彼は胸のうちで、いつもこうつぶやいていた。「俺はきっと生まれそこなったんだ」。

 

 

このページをご覧になられた方へのオススメ記事

お知らせ | 書籍の記事一覧

27 November 2016

楽天チェック

12月31日まで、当店で楽天チェックが使えます。 なんと、来店していただくだけで、楽天スーパーポイントが貯まり

...続きを読む
  • 最近の投稿

    5月コミック発売予定

    5月1日 君とカンビアーレ!(3) ...続き

    楽天チェック

    12月31日まで、当店で楽天チェックが使えます。なんと、来店していただくだけで、楽天スーパーポイント...続き

    12月コミック発売予定

    ※12月31日に、ジャンプコミックが発売されます。 ...続き

    10月コミック発売予定

    10月1日 はるのしんぞう東京心中(6...続き

    9月コミック発売予定

    9月1日 THE IDOLM@STER...続き
  • facebookへ